よぎ農園の記録簿

マンゴー農家のヨギが作業などを記録していくブログです。

まんごーー

こんばんは!ヨギのうえんのヨギです!

マンゴーは今が最盛期!日々収量が増えて作業小屋がマンゴーで埋め尽くされてます。
f:id:yoginouen:20210714221122j:image

600gマンゴーもかなりとれていて、magiiマンゴーでどんどん出荷しています。

f:id:yoginouen:20210714221241j:image
f:id:yoginouen:20210714222108j:image

この大きさが写真で伝わらないのが本当にもどかしいw

大きいマンゴーは品質の良いものが多いので、ぜひ見てもらいたい!

 

今年は、ファーマーズマーケットうまんちゅ市場の方に多めに出荷してるので気になった方はぜひ見に来てください。

購入者向けのアンケートも実施しています。もしよろしければご協力よろしくお願いいたします!


f:id:yoginouen:20210714221642j:image

明日は、7月15日マンゴーの日!!

また収量が上がってるんだろうなぁと思いつつ、明日のために夜はたっぷり寝ますw

おやすみなさい~