よぎ農園の記録簿

マンゴー農家のヨギが作業などを記録していくブログです。

折返し!

こんにちは!ヨギのうえんのヨギです。

報告遅くなりましたが、マンゴーの出荷も始まりもう折返し!今年はかなり早いです。

今年は収量も少ないこともあり、7月中には終わりそうな感じです,,,。

こればかりはマンゴーと相談しながらなので、仕方ないですね。

シーズン最期まで頑張っていきたいです!
f:id:yoginouen:20180712104651j:image

 

 

 

PS,

今年は地震、台風、大雨と全国的に大変な災害があり、被害に合われた多くの方々に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

南の端からできることは少ないですが、少しでもマンゴーを届けられるよう努力していきます。